プロフィール

しょこ

Author:しょこ
らくがき帳。

イラストはゲームアニメ漫画などから好きなキャラを淡々と描いてます。
最近はドラクエ10ばっか。

ど素人がSai使って描いてます。
色塗り技術とか皆無です('A`)

リクエストとかあればコメントにどうぞ!

ありがとうございます(´ω`*)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はじめに
2037/01/01//Thu///01:01


【先頭に常に表示される記事です。】

当ブログ閲覧ありがとうございます。
このブログはイラストを描いたときにメモ程度に更新する形式になってます。

落書き&腐ったイラストもありますので
そういうのが苦手な方はBackをお勧めいたします。

メインはDQ10ですが
気にいった漫画やゲームのキャラも描いたり。

なお、ペンタブ初期の絵は非公開にしました。
ド下手すぎて顔から火が出そう!!

不定期更新です。




 髪型むずかしい
2015/04/04//Sat///01:33


ぐりむじょーの髪型

ジョーのエルフの髪型どうなってんだ・・
難しすぎるんだが(;・∀・)

っていうことで描いてみた。
やっぱり難しかった。

見たのと描くのじゃ違うんだよォ・・
うまくかけねええええ


頭でっかちになっちゃうし・・
まぁエルフだしいいか・・


この正面絵のパースが最近うまくとれなくて
なんか違う気がするんだ・・
でももういい!きのせいってことにする!!!




 HAPPY BIRTH DAY イラスト
2015/03/27//Fri///00:27


パンちゃん

フレさん今日お誕生日なのでおめでとうイラスト!

原始獣セットの盗賊のイメージ強いから
そんな感じで描いてみました。
全く祝う気ないだろっていう暗さよwwww


墨が邪魔して何描いてあるかわからないので
線画を下に・・

一応こんな感じになってました:(;゙゚'ω゚'):


パンちゃん線画

短剣盗賊さんかっこいいね!
うちはツメだからな~。


パンちゃん、お誕生日おめでとうございます!





 うぐっ・・!
2015/03/25//Wed///00:33



バナナアキ

ツイッターであげたやつ。
描いてみなよったーより。
「チョコバナナくわえて上目づかいのアキさん」

くわえてるのチョコバナナじゃないけどな!!!
むしろ無理矢理咥えさせられてる(*´Д`)ハァハァ

真っ先にこの感じが思い浮かんだ自分。
くさっとる。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




そんでこのバナナにいたずらすると・・・・?!


うぐっ!

やだ・・・卑猥・・・////



モザイクいれただけでこの卑猥さ。
あばばばば。


寝ましょう。おやすみなされZzzzz





 るーるるる
2015/03/22//Sun///20:04


ruru_masen_20150322195446ea2.png

DQ10の自キャラ。
ROブログに載せたけど面倒な事になりそうなので削除したやつ。
せっかく描いたのでこっちに補完。


ノーブルセットにレイブンでドレアしたけど、
魔戦でノーブル着てると「にわかレイブン」になっちゃって恥ずかしい・・・
(魔戦はレイブンセットが装備できるのです!)

いつか本物のレイブンを買いたいな~


あとエルフは描きづらい!
耳がーーー耳があああああ(´;ω;`)ウッ…


Saiのえんぴつツールいじって色々変えてみたけど、
自分の描き方じゃ何もかわってないっていう。
綺麗な線画描ける人を尊敬します・・・!!!!





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 spin a daydream all rights reserved. [ template by *03 ]
//
